ネトゲ廃人になりたい!-LFFOOG

ネトゲが好きですか?

「LFFOOG」では オンラインゲームを愛し、共に楽しみを共有する仲間を募集中です。
  • 3度の飯よりネトゲが好きだ!
  • できることなら一日中ゲームしてたい!
  • 一日といわず毎日廃プレイしたい!
  • 仕事さぼってゲームしてえええ!
  • 金さえあれば仕事に縛られず楽しく暮らしたい!
もしあなたがこのような想いを持っているのであれば是非LFFOOGについて知ってください。 まずはLFFOOGの活動方針」をご覧いただければと思います。 それを確認した上で私とともに人生を楽しみたいと思うのであれば、お気軽にご連絡ください。 読むのめんどいけど私と話してみたいという人は
musclehunter0808@gmail.com
までメールをください。

更新履歴

  • [2011/08/06] IEのご注意を控えめに。TS3のログイン状況を見れるページを追加
  • [2010/09/23] IEで表示した場合にご注意を表示するように変更、リンク集、更新情報の追加
  • [2010/09/19] WEBサイト移転